ayb’s diary

趣味の記録✧☆

スマホを落としただけなのに

朝ドラ影響で成田凌にどハマり、見た。

f:id:aygldr:20210401193510j:image

最近成田凌好きやねん~って言ったらこの映画で犯人やねんけどな、って盛大にネタバレ食らった(了承のもとやけど)のちに見たのだが、

それでも存分に楽しめた。

むしろそう思って見たから楽しめたまである。

成田凌演じる犯人のサイコ具合がわかるから。

 

1番ゾクゾクしたのはやっぱりカフェのシーン。

北川景子にじわじわと犯人であることを匂わせて、殺人鬼の表情に変わっていくあの演技、めちゃくちゃ惚れ直した。

 

私は成田凌に朝ドラのようなやさぐれ爽やかイケメンを求めていたのだが、こっちもいけるのか、、的な。

やっぱトチ狂った役が似合う俳優を好きになるんやなと実感。

 

そして、それだけじゃない畳み掛けるようなびっくりのラスト。

景子ちゃんの過去の深掘りがそんなに深いとは。

てか友達がほんまクソすぎる😂

色々知った成田凌、そりゃあんなテンション上がるわと思ったw

もはやこの辺はスマホやら成田凌やら関係なくなっちゃったけどな。

 

スマホは落とさんようにしよ。