ayb’s diary

趣味の記録✧☆

スーサイド・スクワッド

これも当時、見たかったやつ。

アマプラにて。

f:id:aygldr:20200912090802j:image

 

DCはダークナイトしか見てないから100%楽しめたわけではないんだろな~と思いつつ序盤のメンバー紹介。

でもそんなキャラ立ってないような人もいるけど、アベンジャーズみたいに全員が能力者なわけじゃないんかな??

でまず、ハーレークインが話題になりすぎててウィル・スミス出てるの知らんかった!w

主演ですやん。

 

ダークナイト、映画ジョーカーと見ていたからジョーカーの登場はワクワク。

でも、、、ジョーカーがただの頼りないチャラ男😂まぁ見た目からしてそうやけどw

車水没したときもハーレー見捨ててた(自分だけ助かったように見えた)し、ヘリで助けにきたときも彼女全然守りきれてないしwむしろわざとなん??🤪なんか威厳がないw

計算高いサイコっていうイメージがあんまなかったな~。(ヒースジョーカー好きマン)

 

それに反してハーレーはめちゃくちゃ可愛かった。

そりゃみんなハロウィンでしたなるわな、みたいな可愛さ。

「女は少しイカれてた方が良い」って誰かが言ってたな(笑)

 

その他スクワッドのメンバーは基本極悪なんやけど、なんかめっちゃ統率とれてたり、やーめたってみんなで飲みに行ったり極悪になりきれてない可愛いやつら(笑)

しっぽり過去の思い出に涙したり、めっちゃ普通の人間、みたいな。逆になんで悪いことしてんねやろ。キャラ多かったら深堀りできないから難しいよね。。

むしろ指揮とってた女ボスが1番悪いよな(笑)

 

あと、カタナさんw日本人って、まだこんなイメージなんか、一生そうなんやろなっていうw

 

お話はサクっと見れて金曜の夜に最適って感じ◎

 

最近のアマプラ、最後にNGシーンとか特典映像流してくれるのめっちゃ良い。

DVDのメイキングとかも流してほし~😁